HOME > MONTHLY SKIN > 2月号>Stienda Silvers Hrie




Stienda Silvers in Horie
- Stienda Silvers 堀江店 -


 


Stienda Silvers 堀江店

バレンタインにチョコと一緒にプレゼントを!

アイテム一つ一つで個性を出したい。
人と違ったモノが持ちたい。
人と同じものモノを持ちたくない。
世界に一つだけのものを持ちたい。
そんな方!必見のお店です!
ここにあるアイテムは自信を持ってオススメできます!
数あるアイテムの中から、関西・大阪ならここでしか手に入らない!?
プレゼントに最適・オススメなアイテム達をご紹介!

photo02
アクセサリーのこのことならこのStienda Silvers 堀江店さん。
店内は様々な種類のリング・ブレス・ピアスがキラキラとあなたをお出迎え☆
シルバーアクセサリーやパワーストーンを使ったアクセサリーを店頭販売しているだけでなく、
ここでアクセサリー作成も行っています。
またアクセサリー作成の教室もあり、アクセサリーのことならココ!です。


photo03

パワーストーンとは?
パワーストーンとは、目に見えない神秘的な力が
宿っている石のことです。
パワーストーンの種類は様々で、
その一つ一つに異なる効果や意味があります。
あなたの心を癒す効果、気持ちを高ぶらせる力など、人間の様々な感情に司るものに効果を発揮したり、またあなた自身を守り、身代わりになるともされています。
その効果や意味は様々です。

パワーストーンは大自然が生んだエネルギーを
吸い取ってできた結晶なのです。



そんな不思議な力を宿したパワーストーン
あなたの大事に思っている人に送ってみてはどうでしょうか?
パワーストーンは今や、不思議な力がある石というだけでなく、
オシャレの一つとして現在では大変人気のあるアイテムの一つとなっています。
また若い世代だけでなく、幅広い世代に対して、
パワーストーンは支持されています。
photo15


photo04
ここStienda Silvers 堀江店さんで
カレッジリングを思わせるようなデザインに
ここでしか手に入らないのでは!?と思う
貴重なパワーストーンをふんだんにリングやヘッドに使用
中にはリングやネックレスのトップにはあまり使われない珍しい石もあり、それだけでも十分個性を出せる、

Stienda Silvers 堀江店完全オリジナルのアイテムご紹介。


Rabradolite (ラブラドライト)

アイディアやひらめきが必要な方。
大きく何か変化を起こそうと考えている方。
自分には物事や人を見る目がないのではないかとお悩みの方
そんな方にオススメなのが、この「ラブラドライト」

クリエイティブな仕事やアーティスティックな仕事、
またそんな仕事に付きたいと思っている方。

★パワーストーンの力
創造力、直感力、洞察力アップ

 

photo05


photo06

Aventurine (アベンチュリン)

最近働き過ぎや勉強のし過ぎで疲れている方。
職場・学校・家庭での人間関係で毎日悩んでいる方。
新たなスタートを切ろうとしている方。
そんな方にオススメなのがこの「アベンチュリン」

人生色々と疲れてしまうことや、
どうにかしたいけど、なかなか打開できない。
そんな方には絶好のアイテムです!アベンチュリンの力は解消・円満ですね。
そんなアベンチュリンですが、もう一つ不思議な力が・・・
それは「愛する人に送ると愛される」とされています!

★パワーストーンの力
疲労回復、ストレス解消、スタート!



RoseQuarts (ローズクォーツ)

新しい恋のチャンスに恋焦がれている方。
失恋すると長々と引きずり、その傷が癒えにくいという方。
現在お付き合いしている恋人ともっと距離を縮めたい・絆を深めたい方。
そんな方にオススメなのがこの「ローズクォーツ」

恋愛と言えばこの石ローズクォーツと言っても過言ナシの内容ですね。
愛と癒しのダブルコンボ。恋愛にはバツグンのローズクォーツは、噂によるとローズクォーツを手にいれると、
恋人ができるということも多々あるとのこと。

★パワーストーンの力
恋のチャンスを得れる、心の傷を癒す、愛を育む

photo07


photo09


BlackTorumarine (ブラックトルマリン) Garnet (ガーネット)

自分に自信がなく、消極的な自分をどうにかしたい方。
収入アップを強く望んでいる方。
携帯やパソコンを毎日頻繁に使う方。

珍しい「ブラックのトルマリン」
ここで紹介した以外にも、様々な不思議な力が
秘めているトルマリン。
幅広くあなたの力になることが期待されますね。
お守りとしてもグッド、悩んだらまずはトルマリンから。

★パワーストーンの力
魅力を引き出す、人気運・金運アップ、電磁波を取り除く

無気力ですぐに投げ出してしまし、長続きしない方。
精神的に疲れており、人に対して優しくできない方。
日々やることに追われ、そんな毎日を乗り越えたい方。
そんな方にオススメなのが「このガーネット」

最近無気力で消極的な人が多いと聞きますが、
そのガーネットの輝きは他のパワーストーンの中でも高く
仕事で行き詰っている方など、仕事に最適の石とのこと

★パワーストーンの力
エネルギーが増し積極性が出る、気持ちを優しくさせる
持続力・忍耐力アップ



photo10
GreenAmetyst (グリーンアメジスト)

進路・進学などで悩んでいる方。
優柔不断な自分をどうにかしたい。
自分の意見に自信が持てない方。
アメジストとしては大変珍しいこのグリーンアメジスト。
ほとんど知られておらず、流通も少なく
超レアなアイテムです。
パワーストーン通ならぜひとも一つは持っておきたいものです。
★パワーストーンの力
他人に左右されない強い意思を持つ、美的センスアップ。

photo11


photo12
Tesoro (テソロ)

黒を基調としたリングとブレス。
このStienda Silvers 堀江店。
完全オリジナル人気の商品。

その上質な黒を基調としたデザインは、
とってもクールなアイテムの一つ。
ペアリング、リングとブレスのペアで
付けていただいても渋さアップ。

photo13



>> リメイク・オリジナル作品が作れる
(持込み・店内商品、両方可)
ここStienda Silver 堀江店さんはアクセサリーのことなら何でもご相談して下さい!
今までに紹介したアイテムだけでなく、
今あなたがお持ちのアクセアサリ―を持ち込みで、ここStienda Silver 堀江店さんにお持ち下さい。
ネームを入れたり、彫ったりなどリメイク作品を作ることが可能です。
またこのお店で置かれている商品に、あたなのアイディアを加えていただくことも可能です。


>> 体験アクセサリー作り(要予約)
所要時間:2時間〜3時間 (個人差があります)
料金:¥3,150 (税込み)
詳しくはTelまたは店頭でお聞きください。


 

photo14
・SHOP DATA・
店名:
Stienda Silvers 堀江店/
エスティエンダ シルバー
住所:
大阪府大阪市北堀江2-2-16 長尾北堀江ビル 1F
TEL:
06-6536-2107
FAX: 020-4668-5175
営業時間: 12:00〜21:00
定休日:
火曜日
HP: info@stienda.com
E-mail: http://www.stienda.com/